スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.02
昨日は、新規Webコーディングの打ち合わせ、撮影ロケハン、その他事務作業をしておりました。 県南方面での打ち合わせだったのですが、海沿いということもあり、かなりの強風…。 被害が出ていないことを祈るばかりです。 本日の夕方まで風が強いのだとか。 くれぐれもお気を付けください。 コンダクターのあるチャレンジオフィスあきたは、セリオン(海)が近いせいか、 とにかく風の強いところです。 ほかの地域が落ち着いていても、ここだけは風が吹いている感じ。 なので、昨晩なんかはもう、魔女でも出てくるんじゃないかってくらいの雰囲気になります。 それでも建物は頑丈なので、ほとんど揺れないという、お見事さ。 仕事をするには最適ですね。 それでは、今日も張り切ってまいりましょう!