スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.27
昨日は、Webリニューアルのプレゼンと、4月から入社するスタッフの対応。 介護施設との契約、求職者面接など、充実の内容でした。 良いスタートが切れた月曜日でした。 本日は、お昼に男鹿で撮影、その後、能代で面接。 夜は、お世話になっている東京の社長たちと秋田で宴があります。 なんとも楽しくなりそうな一日です。 ずーっと休んでいないからなのか、気持ちの問題なのか、 なんとなく日曜から少し調子を落としていまして、昨日がピークだったのですが、 今日は回復傾向にあるようで、安心しております。 そういえば、日曜の夜は、一晩で2回も金縛りに見舞われました(笑) 休んでいるつもりでも休んでないのかな?と思ったりもしますが、 まぁ、そんなことは気にせずに、素晴らしいスタッフと家族と一緒に進んでいきたいなというところです。 今週は晴れの予報。 気分もいいですね。すぐそこに4月と春が来ています。 花粉さえなければ、最高の季節なんですけれどね…。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!