スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.04.14
昨日は、ホームページリニューアルの打ち合わせが3本。 Webコンサルティングの打ち合わせが1本でした。 現場の仕事が多く、なかなか社内整備の時間を取れないのが悩みです。 早朝、深夜に仕事をするにしても限界がありますので、本気でどうにかしなければなりませんな。 スタッフに私の気持ちを伝えること、わかってもらうことってすごく大切なこと。 伝わったつもり、わかってもらったつもりでいても、実際はそうでなかったりすることがあり、 残念な気持ちになりながらも、自責にかられたりもします。 私の伝え方が悪いんでしょう。 まだまだ未熟。 さて、今日は午前の飛行機で東京出張。明日の夕方まで、がっちり打ち合わせしてきます。 今晩はクライアントと、大好きなアーティストのライブに行くので、これまた楽しみだったりします。 さて、今日も張り切って参りましょう!