スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.04.27
昨日は午前中に事務作業。 朝からやるべきことをリストアップして作業していましたが、 昼前には、そのリストが1.5倍になっていました…。 ちゃんと仕事をこなしていたのですが、次から次に案件が入ってきまして…。 ありがたいのですが、進んでいる感じがないなと。 午後からは、決算法人説明会 というのに参加しました。 配布されたテキストをただ読み上げるだけの説明会だったので、 失礼を承知で途中退席してしまいました。 今時、パワーポイントも使わず、テキストを読み上げるだけの説明会というのは、 個人的には何とも残念でした。 その後、会社で仕事を再開しましたが、かみさんから連絡があって病院に。 そんな一日でした。 さて、TOKIO の 山〇メンバー ニュースで散々流れていますが、 正しくは、TOKIO の メンバー 山〇 ですよね。 容疑者=メンバー なのか、いずれ大人の事情を感じてしまうのです。 まぁ、どうでもいいですが、人のことはどうでもいいので(笑) 今日も張り切ってまいりましょう!