スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.05.13
昨日は、もろもろ事務作業。 なんとか出張準備も整いました。 さてさて、 秋田ノーザンハピネッツ! 前半はどうなることかと思いましたが、見事に後半巻き返しての逆転勝利。 ハーフタイムにしっかり修正できるのが、今シーズンのハピネッツの強さでしょうか。 良いヘッドコーチですね。 本日は、昨日の後半の勢いそのままに、突っ走って勝ってくれることを期待します。 オンタイムでは観られないのが残念ですが・・・。 本日は午前の便で東京に。明日の夕方までびっしり予定が詰まっています。 しっかり打ち合わせしてきます! ということで、本日も張り切って参りましょう!