スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.05.17
昨日は、Web更新の打ち合わせ、面接対応、Webコンサルティングの実践など。 社労士の先生と、会社の就業規則の書類の件で打ち合わせ。 就業規則は、不動産の重要事項説明書みたいなもので、入社時(物件購入時)に、 ちゃんと説明しなければならないものと分かっていながら、おろそかになっていました。 スタッフも増えてきたこともあり、ここでしっかりまとめなければと奮起。 その打ち合わせをしておりました。 想いを詰め込むと長くなりすぎるし、あまり簡素だと思いが伝わらないし…。 難しいものですね。 また、昨日は採用サイトのWebコンサルティングの実践がありました。 各企業が現在たいへん頭を悩ませているのが、採用の問題。 コンダクターでは、インターネットを活用した採用で人を集めております。 良い出会いがあるように、しっかり取り組ませていただきます。 さて、本日もいろいろと予定満載! ありがとうございます。 あいにくの雨模様ですが、張り切ってまいりましょう!