スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.05.24
昨日は、面接対応とWebコンサルティングの実践。 色々な出会いに感謝です! さて、どうやら最近のニュース・報道は、 次のニュースが出るまで徹底的にやっつける傾向があるように感じます。 日大アメフト部の問題は、確かにことですが、 これにより、国会での出来事、新潟での痛ましい事件、北朝鮮問題なんかが、 すっかり報道されなくなっているなぁと。 もしかしたら、次のニュースが出たら、日大アメフト部の問題も報道されなくなるのかなと。 なんか怖いですね。 本当に知りたいこと知るべきことが、テレビや新聞で報道されないならば、 ネットで調べるしかないという傾向が、もっと強くなるんでしょうね。 ある程度のことは、何でも調べられる時代。 その情報が、正しいのかどうか、しっかりと見極める力を養わなければいけませんね。 そんなことを感じた、昨晩のニュースでした。 さて、本日もいろいろ予定満載です。 大変ありがたい! 今日も張り切ってまいりましょう!