スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.06.10

昨日は、午前中お休みを頂いて午後からお仕事。

スタッフが土曜日にもかかわらず面接対応で出社してくれて、遅くまで対応してくれることに感謝!

コンダクターのミッションのひとつである、

「サービスを通じて、お客様に幸せと感動を届けよ」

を実践してくれることをうれしくおもうわけです。

働くということを考える中で、ともすれば、「楽してさぼりたい」、「他の誰かがやるだろう」といった感情を持つ人がいます。

コンダクターは、転職をサポートするという、その方の人生を決める仕事をしている中で、

「楽してさぼる」とか「自分がやらなくても」といったスタッフが自社にいることはあってはなりません。(現にいないですけど)

私を含め、スタッフ全員が向上心を持って、勉強して、率先して、もっともっと上を目指して働くことで、

我々にかかわるすべての人に幸せと感動を届ける。

それが、我々の幸せになる。という考え方で仕事をしていきます。

各スタッフに役割があり、どの歯車が狂っても全体が崩れてしまうような環境で働いているわけですから、

相乗効果で大きな力となるように、一人一人がしっかりしなければなりませんね。

そんなことを考える日曜日。

午後からはご来客もありますので、張り切ってまいりましょう!