スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.09.10
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、午前中に新規事業の打ち合わせ。 午後は、東京のクライアントとのスカイプ会議でした。 気がつけば18時。 かなり集中した時間を過ごしたようで、ドッと疲れが襲ってきました。 予定では、ここから自分の進行案件に取り組むことになっていますので、 もうひと踏ん張りということになります。 時間の使い方をうまくしないといけませんね。 でも、このように忙しく仕事ができることに感謝です。 何かと追われている感じにはなってしまいますが、 ここを乗り切って、はやく軌道に乗せたいなと。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!