スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.09.24
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 家族ネタの連投になります。 3日前から、かみさんに帯状疱疹が発症しております。 かなり初期段階で病院に行けたようで、注射だ薬だと対処できたようですが、 それでも、ずいぶんと痛いようで、苦しそうにしています。 このようなときに、一緒にいる人間は、その無力さを思い知らされます。 別に何ができるわけではないのですが、気にしすぎるのも気にしないのも変なので、 なんとなく家を出るのを躊躇してしまい、 昨日は、開業以来初めて、ずっと家におりました。 今朝は、ずいぶんと回復したようでしたので、 早速出社して仕事しております。 あまり弱音を吐かないかみさんが、今朝ほど「死ぬかと思った」と言ってましたので、 それほど帯状疱疹は強烈なのだと思われます。 ネットで調べる限り、その原因の多くはストレスとのこと。 相当負担をかけてしまっているなと、反省しながら、 早く安心してもらえるように頑張るだけですね。 ということで、今日も元気に参りましょう!