スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.06
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、新規事業で必要な申請書類の最終調整と、Webコンサルの訪問レクチャー。 朝から忙しくしておりまして、ひと段落したのが16時半でした。 ありがとうございます! ご連絡が遅れた皆様、大変失礼いたしました。 振り返りますと、秋田県外の方との打ち合わせが多い一日でした。 実は、コンダクターは秋田県外のお仕事も色々ありまして、 大変鍛えられております。 とてもありがたいことです。 さて、本日は、朝一で申請書類の提出とWebの打ち合わせ。 午後から、県南でもろもろ打ち合わせになります。 もう10月か・・・、と思っていたら、すでに5日が経過しています。 時間の早さに驚きながら、やるべきことをしっかり形にしていかなければなりません。 会社の仕組みもしっかりしなくては。 ということで、今日も張り切って参りましょう!