スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.09
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 体調回復した日曜日、土曜にできなかった事務作業を淡々とこなす一日でした。 そんな中、 某社長から「今、南通にいます?」と電話がありました。 「土崎の事務所にいますよ」と答えると、 「えー、まちがいなく斎藤さんだと思ったのに」とのこと。 写真を撮って送ってもらいましたら、 私のような風貌の後姿の男性の写真。 ドッペルゲンガーですな。 おもわず、笑っちゃいました。 といった息抜きもあり、順調に事務作業は進みました。 本日もいい天気ですね。 各地で色々なイベントがおこなわれているようです。 紅葉狩りも良いですな。 気分転換と、なにかの発見に行ってみましょうか。