スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.21
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日から東京に入り、クライアントと打ち合わせ数本。 夜は、10年来のお付き合いになる経営コンサルの方々と食事会でございました。 人生初の中目黒飲み。 私のような田舎者には似合わない、おしゃれな街でした。 こうゆう景色を見るとやっぱり東京だなと。 電車、道路、お店、とにかくたくさんの人がいます。祭りのようです。 秋田ではなかなか感じられない活気です。 最前列でコンサルをしている方々の話は、とにかく面白い。 私のやる気スイッチをONにしてくれます。 19時から2時までの時間があっという間でした。 帰りはタクシーでの移動。 深夜の東京の道路というのもまた味があるものですね。 個人タクシーの運転手さんでした。 バブル期は、1日70,000~80,000円の売上だったのだとか。 今は10,000~30,000円/日くらいとのこと。 これもまた、東京という感じがするお話でした。 2時半の新橋は、呼び込みとお客さんでまだまだ元気でしたが、 すっかり酔ってしまったので、そのままホテルへ。 本日は午前と午後にまとまったお打ち合わせがあり、 最終の飛行機で秋田に帰ります。 今日も張り切って参りましょう!