スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.26
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、朝から撮影の仕事でカメラマンのアシスタント、午後からWebコンサルの仕事ともろもろ打ち合わせ。 あっという間の一日でした。 ありがとうございます! 昨日も今日も秋晴れの青空で、とても気持ちいいですね! 気分がよくないのはただ一点。 我が家の玄関の塀に置かれたままの缶コーヒーの空き缶。 イライラしますな。 人の家に堂々とゴミを置いていく神経が許せません。 さて、本日は午後から立て続けに打ち合わせがあります。 貴重な午前中は事務所にこもって、見積り、資料制作をします。 この時間をいかに有効に使えるか、先月の反省も活かして、 成長したところを自分に見せたいと思います。 それでは、今日も張り切ってまいりましょう!