スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.27
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日もたくさんの打ち合わせがありました。 そして夜は、東京で活躍しているITの社長さんたちと懇親会。 みなさまお元気で…、圧倒されながらも楽しい時間でございました。 久々に朝までコースでしたが…。 本当に情報って必要だなと感じます。 自分から取りにいかないと情報は集まってきませんね。 そのためには動かないといけません。 動くためには、、、 なんて考えていきますと、なにをしなければならないのか答えが見えてきます。 考えることは大事。 そして決めたら動く。 決断が遅いと置いて行かれますし、余計な時間がかかる。 自分を変えることは難しいですが、自分が気づいたことなら実行できます。 とりとめがない感じになっていますが、自分に向けたメモです。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!