スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.12
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、朝から事務仕事。 ずいぶんと荒れた天気でしたね・・・。台風みたいでした・・・ 夕方帰宅して、CNAでハピネッツVSビッグブルズを観戦。 んー、なんだかなぁっていう試合でした。 勝つには勝ちましたが、ハピネッツが目指すB1昇格とB1定着には程遠い内容。 応援している側からすると残念ですね。 ますますの奮起を期待します。 夜には、V・ファーレン長崎が初のJ1昇格を決めたニュースに感動しました。 今年はじめには、チームの財政状況が悪くて、チーム存続すらも危ぶまれたチームです。 春に、ジャパネットの高田会長が長崎の社長になって、チームの改革をするニュースを見たときに、 いずれ強くなるのかな?なんて思っていましたが、まさか今年J1昇格を決めるとは! すごいですね。 V・ファーレン長崎の監督は、高木琢也さん。いわずと知れた「アジアの大砲」です。 いい監督になりましたね。 早くも来年が楽しみです。 大好きなコンサドーレ札幌もJ1に残ってもらいたいところです。 スポーツの話題になっちゃいましたが、今日も張り切って参りましょう!