スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.13
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、朝9時に、CNA(秋田ケーブルテレビ)の工事の方が来られ、 同軸ケーブルから光ケーブルへの変更工事でございました。 お二人で来られましたが、感じも良いし、作業も速いし、 すごく勢いのある会社であることを痛感いたしました。 素晴らしい会社だと思います。 2時間弱の工事でしたが、朝から大変気分がよく、良い日曜となりました。 現場の人が与える印象というのは、企業イメージに直結します。 例えば、大工さんがタバコをくわえて、ヘルメットもかぶらないような場合は、 その大工さんが下請けであったとしても、強烈な悪影響を与えてしまいます。 電話に出る場合だって、会社のイメージが伝わりますし、 ましてや対面だったら、声色だけじゃない雰囲気が伝わります。 お客さんに接する以上、会社を背負っているという自覚がどこまであるか、 本当に重要なことだと感じます。 今日は月曜日。 今週もスタートです。張り切ってまいりましょう!