スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.16
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、ウェブコンサルティングの提案、新規事業の打ち合わせが中心でした。 夜は、お世話になっている開業医の先生とシステムエンジニアの方と、 ホームページリニューアルの打ち合わせを兼ねた食事会でした。 先生とSEの方のサーバの話は難しすぎて、 私はかなりたじろいでしまいましたが、ものすごく楽しい会でした。 ありがとうございます。 2次会でおじゃましたお店は、10年ぶりの訪問でした。 皆さんお変わりなく、すごく懐かしい時間でした。 温かく迎えてもらって再会できて、うれしいですね。 また近々おじゃましたいところです。 少し飲みすぎてしまいましたが、本日は新規事業のヒアリング2件と、ホームページリニューアルの打ち合わせがあります。 気合を入れて、行ってきます!