スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.19

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

昨日は、北上を過ぎたら道路は乾いていました。

仙台は曇りですが、雨じゃないのが救いでございます。

早速にサーバ関連の打ち合わせをしまして、任務完了。

かみさんと合流して、ドリカムのコンサートに行ってきました。

会場はセキスイハイムスーパーアリーナ。

開場15:30|開演17:00

ということだったので、16:00に会場に着ければじゅうぶんとの判断で向かったのですが、

道路が大渋滞・・・。

まったく進みません・・・。

ようやく車を止められたのが16:50

係員の「そろそろ開演しますよ!」の拡声器アピールに急ぎ足に。

座席に着く直前に会場が暗転し、ライブスタートという、ギリギリでございました。

まだまだ駐車できていない車がいましたから、開演に間に合わなかった人も多数と思われます。

セキスイハイムスーパーアリーナでのコンサートの際は、

はやめはやめの行動をお勧めいたします。(経験談)

オープニングで美和ちゃんが感極まっちゃって、泣きながら歌う姿に、もらう我々(笑)

いきなり幸せな空間でした。

ステージを囲むように配置された客席。

上下する舞台、大型ビジョンと、さすがの演出です。

「あなたのように」でも感極まる吉田美和さん。

「大変な経験をした東北の人たちの前で、“あなたのように”を歌えることに感謝」との言葉に、

またもらう我々(笑)

かんぽ生命 Presents 「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018」

幸せでした。

ということで、今日も張り切って参りましょう!