スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.03

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

昨日は、午前にクライアントの新築住宅の撮影。

午後は、いとこの兄さん姉さんが、起業祝いに空気清浄機と時計を届けてくれました!

ありがとうございます!大切に使わせていただきます!!

その後、事務作業もろもろしたのち、Web制作の打ち合わせ。

夜は、新卒で入った会社の同期会。

懐かしさと楽しさで、すっかり飲んじゃいました。

昨晩は秋田駅前での宴でしたが、ずいぶんと人が出ていましたねぇ。

さすが忘年会シーズンです。

ふだんからこれくらい人が出ていれば、秋田の活気もだいぶ増すんじゃないかなぁと思ったりします。

「繁華街」っていう雰囲気がいいですよね。

さて今日は、我々の入籍記念日。

かみさんには世話になりっぱなしなので、今日はかみさん孝行しようかなと。

良い日曜日になりますように!