スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.05

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

昨日は、朝から自宅で仕事をしていましたら、ずいぶんと入り込んでしまい、お昼頃までぶっ通しでパソコンに向かっておりました。

その後出社。

もろもろ打ち合わせがありました。

市民税の支払いで市役所に行ったのですが、なんとも残念な対応をいただいて、久々にむかついちゃいました。

おじさまの担当者でしたが、いきなり命令口調で声をかけられましたので、こちらもスイッチが入ってしまいました。

その後、支払い手続きの質問をしたところ、おじさまは回答できず、担当課に電話連絡。

ここまでは問題ないのですが、担当課に聞いたら「できない」と言われたと。

「どうしてできないんですか?」と聞きましたら、「それはわからない」と。

「いやいや、理由聞いてもらわないと納得できないですよ」と私。

「じゃあ直接担当課に聞いてくれ」とおじさま。

このような対応、嫌ですね。

まぁいいです。イヤことは忘れていかないと、馬鹿馬鹿しいですから。

そんなことがありましたが、夜はお客様の忘年会に参加。

150名以上が集まる盛大な会でした。

ものすごく勢いと力のある会社の忘年会は、お見事でした。

気合注入された感じです。

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!