スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.06

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

昨日は、ホームページ更新の打ち合わせ、仕事仲間とのランチ、午後から事務所仕事でした。

大量のメールと電話がありまして、それらの処理に2時間半かかってしまい、ちょっと予定が狂ってしまいましたが、

いずれやらねばならぬことですので、結果オーライでございます。

夜は忘年会。連荘でしたが、昨晩でいったんひと段落です。

久々に訪問したお店で、マスターが怪我から復帰していたのがうれしかったです。

まだまだ頑張ってください!

今朝はずいぶんと寒いですね。外も真っ白です。

雪が降るとどうしても機動力が落ちてしまいますが、それも雪国の宿命。

とにかくプラスに考えていこうかと思います。

それでは、今日も張り切って参りましょう!