スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.12
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 12/9&10の東京出張。 「THE YELLOW MONKEY – SUPER BIG EGG 2017」のライブ終了後、 東京ドームを後にする人達の多さに圧倒されながら、駅を目指したのですが、 このまま駅に行ったとしても、超満員電車であることは容易に想像できまして、 であるならば、この辺で飯食っちゃったほうが良いのでは?という話になり、 たどり着いたのが、叙々苑でした。 テレビでよく紹介される、芸能人御用達のお店ですね。 私、名前は聞いたことがありますが、訪問するのは初めてです。 軽くめまいがするような金額のお肉でしたが(笑) びっくりするくらい美味しかったです。 店員さんが美男美女そろいで、素敵な接客をしてくれるのが特徴的でした。 やはりすごいお店なんですね。 東京ドームを眺めることができる席で、先ほどまでのライブの余韻に浸りながら、 またここに食べに来られるように、頑張ろうと思うのでした。 良い夜でございました。 今朝の秋田は寒くて風が強くて、おそらく道路は大変なことになってるかなと思われます。 安全運転ですね。 それでは、今日も張り切って参りましょう。