スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.17
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日から東京出張しております。 東京は、見事な青空で、すごく気持ちいいです! がっちり打ち合わせの後、お客様と忘年会。 12月の土曜日、もはや何かのお祭りをやっているんじゃないかってくらいの人、人、人・・・。 お酒にも人にも酔いました。 さすがに夜は寒いですが、私の場合はコートなしで大丈夫な感じです。 ホテルに着いたのは4時頃だったでしょうか・・・。 皆様お元気で、圧倒されますね・・・。 本日は、日曜日、日中はホテルでお仕事。 夕方から、高校時代からのバイブル、橘いずみ(榊いずみ)さんの25周年ライブに行って来ます。 めちゃくちゃ楽しみなんで、それまでに仕事のめどをつけねばなりません。 ということで、今日も張り切って参りましょう!