スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.18

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

昨日は、夕方までホテルで仕事してまして、そこから渋谷のライブに出かけました。

渋谷駅のスクランブル交差点のあまりの人に方向感覚がなくなり・・・、

大きく道を間違えてしまいタイムロス。

どうにか会場に着きましたところ、オールスタンディングのライブハウス

ある程度覚悟はしていましたが、気合を入れなおしました。

橘いずみ(榊いずみ)さんは、高校時代から大学時代にドハマリしたアーティスト。

「失格」でブレイクして、「バニラ」「サルの歌」「永遠のパズル」などなど、ヒット曲がありました。

榊いずみさんになってからは、家族ができたせいか曲調が変わり、あまり聴かなくなっていたのですが、

今回、出張のタイミングでのライブでしたので、25周年記念ライブに初参戦となりました。

今回は、ファンがネット投票で、ライブ中の10曲のセットリストを決めるという企画がありまして、

もはや神曲の選曲。

途中ゲストで登場した、中村中さんの圧巻の存在感。

「愛してる」と「真空パック嬢」をやってくれたんですが、すごかったです。

これだけで料金以上の価値がありました。

結局は、17時開演予定が、17:20スタートで、終演が20:30

ホテル出発から部屋に戻るまでの時間を合わせると、

おおよそ6時間、立ちっぱなしの歩きっぱなしということで、

見事な疲労感のあるライブでした(笑)

でも、たくさんの懐かしさと元気をもらいましたので、大満足です。

行ってよかった!

さて、今日は月曜日、夕方までと今日で打ち合わせラッシュ。

秋田に戻ってからも打ち合わせ。

月曜のスタートダッシュ、ばっちり決めます!

ということで、今日も張り切って参りましょう!