スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.19
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、東京出張3日目。 打ち合わせしまくりの充実の日程でした。たくさんいい情報をゲットしました。 18時の飛行機で羽田を出発。 秋田空港着陸の前は、気流の関係で強烈に揺れまして、少し具合が悪くなるほどでした…。 この条件で着陸できるなら、たいていの着陸は問題ないのではないかというほど…。 なかなかの経験をすることができました。 無事に着陸して、東京のお客さんが待つ川反へ(笑) だいぶ遅くまでの情報交換会でした。 出張疲れに酒疲れで、今朝はなかなか起きられませんでしたが、、、 しっかり目が覚めましたので、張り切ってまいりましょう!