スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.20
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、新規事業の面談を数件、その他事務作業中心で、終日社内にいました。 朝方は穏やかな天気だったのに、帰宅時間には大荒れ。。。 ずっと頑丈な建物の中にいたので、気候の変化に気がつきませんでした。 出張疲れと月曜夜の影響がダブルできたのか、 帰宅後は泥のように眠ってしまいました。 普段は夜中に目が覚めるのですが、昨晩は朝までぐっすり。 おかげさまで、今朝は絶好調な体調に戻っております! 今朝の秋田は、ずいぶんと寒いですね。 道路も凍ってそうで、通勤時間はかなり混みそうですね。 少し時間をずらして出社しようかとおもいます。 それまでは自宅でお仕事。 それでは、今日も張り切って参りましょう!