スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.23
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、朝から大阪出張の予定だったのですが、 午前の伊丹空港行きの飛行機が、秋田空港濃霧のため欠航となってしまい、 15:30発の便に変更になってしまいました。 かなりたじろぎましたが、天候が理由ならば仕方なし。 先日の東京から戻ってくる飛行機は、あんなに揺れたのに着陸できたのですが、 濃霧となると面倒なんでしょうね。 空港の担当者に散々文句を言っている方を見かけましたが、 どうにもならないことに、力を使って怒ったって仕方ないのに・・・、と思いながら、 ひとのふりみてわがふりなおせ を感じておりました。 まずは訪問先の会社さんに事情を説明して、ご理解いただきまして、 15:30の出発までは、事務所で仕事していました。 おかげさまで、そうとうはかどりました。 そして、午後は定刻どおり出発。 無事に伊丹空港に着きました。 この後のことは、また明日にでも書きます。