スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.26
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、とんでもない強風でしたね。 午前中は秋田市でWebリニューアルの打ち合わせ、 午後から、にかほ市金浦に移動して、これまたWebリニューアルの打ち合わせ。 夕方から勉強会に参加して、事務所に戻りました。 天気が荒れると、機動力が落ちますね。 やること満載の一週間、なんとか計画通り以上に進めたいところですが・・・。 ここは踏ん張りどころですな。 今日は、午前中に撮影の補助。 午後からWebリニューアルと、HP更新の打ち合わせ。 夕方からは事務作業の予定。 今日も張り切ってまりいましょう!