スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.09
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、自宅で引きこもり。 掃除したり洗濯したり、高校サッカーの決勝戦を観たりして過ごしました。 アディショナルタイムでの決勝点・・・、 前橋育英は、積年の想いがかなった瞬間でしょうし、 流通経済大学柏にしてみれば、二冠が逃げた瞬間でした。 高校生活は限られた時間です。 その中で、結果を出せた人、出せない人がいます。 どの部活動でも、指導者によって大きく結果が左右されるでしょう。 「あの先生の下で部活をしてみたい」、「あの高校であの部活に入りたい」、 高校進学の理由としては、じゅうぶんだと思います。 私は「秋田南高校の吹奏楽部に入りたい」という想いだけで、高校を決めました。 まったく後悔していませんし、良い高校生活でした。 昨日の両校の選手には、これから先、これまでの経験を活かして、より良い人生を歩んでほしいなと勝手に応援いたします。 さて、今日は大荒れの天気になるようですが、張り切って参りましょう!