スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.11
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、新入社員さんとパートさんが出社したので、朝からにぎやかな事務所でした。 スタッフのいる事務所って良いものですね。 おかげさまで、朝起きて自宅で仕事してから出社していた私が、 サラリーマン時代同様、朝起きたら出社するようになりました。 チャレンジオフィスあきた内で、朝一番に出社するのは、気持ちがいいものです。 直行の案件がない限り、当面続けようと思います。 昨日の午後は、有料職業紹介事業の件で、老人施設と障がい者施設との契約、 その他、Webリニューアルの打ち合わせがありました。 夕方事務所に戻ってくると、社員さんが「おかえりなさい」と迎えてくれる環境も、 独立してから初めて経験しましたが、これまた気持ちがいいものですね。 やる気が出ます。 本日は、朝から採用の面接、午後は集金、介護施設との契約、Webリニューアルの打ち合わせ、来客対応と 忙しくなりそうです。 道路状況もよくないので、気を付けて運転しなければなりませんね。 今日も張り切ってまいりましょう!