スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.19
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、Webのお仕事メインでした。 午前中はHPリニューアルの打ち合わせ。 午後から県南で、Web更新の打ち合わせを新規制作打ち合わせ。 夕方はクリニックの更新打ち合わせ。 あっという間の20時でした。 雪が無い道路なので、移動がラクで大変助かっております。 これが、アイスバーンだったら・・・。 おそらく移動時間が倍になりますね。 このまま春になってくれたらと思いますが、さすがにそれはないでしょうね。 さて、あっという間の金曜日。 本日は、朝からWebリニューアルの打ち合わせが2件。 お昼から物件の撮影。 夕方は、新規事業の打ち合わせです。 明日は日帰り仙台出張なので、その準備もしなくては。 われらの豪風、ようやく1勝!ここから巻き返してもらいましょう!! 何かと忙しい感じですが、今日も張り切って参りましょう!