スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.22
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、自宅でゆっくり過ごしました。 おかげさまで、体調快復! 本日からまた、頑張れますね! ずいぶんと寒く、冬型になるという今週。気をつけてまいりましょう! さて、豪風。 前半戦を終わって1勝7敗は、辛い成績ですが、ここから巻き返してくれると信じています。 土俵以外が騒がしい相撲界において、 豪風関のまっすぐな相撲道がもっと評価されるべきと感じます。 評価されるには、勝たないと。 厳しい世界ですね。 女子スキージャンプの高橋選手が、今シーズン勝てないとニュースになっています。 世界で勝つのが当たり前で、負けるとニュースになる存在って凄すぎます。 卓球の張本選手も、史上最年少で日本一になりました。 彼は14歳で、負けたらニュースになる存在になってしまいました。 これまた凄いことです。 それでは、今日も張り切って参りましょう!