スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2018.01.23
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、Webコンサルティングの実践、タブレット端末の点検、新規HP制作、リニューアルでの打ち合わせなどがありました。 なにかと新しい案件が舞い込んできまして、ひと段落したのが、18:30頃という感じでした。 ありがとうございます! 本日は社内打ち合わせ、新事業の打ち合わせ、引越しの準備などが中心ですが、外出の予定もあります。 それにしても、東京の雪、大変そうですね。 ノーマルタイヤで積雪の道路を運転する気が知れないのですが・・・。 まぁ事情があるのでしょう。 数年前の東京出張の際、台風の直撃にあい、交通機関が麻痺したことがありました。 ずいぶんと災害に弱いところだなと感じたものですが、 今回の雪でも、パニックになってしまう。 とにかく人が多すぎるんでしょうね。 秋田も今日から大雪、低温、かなりきつい感じになりそうです。 気をつけて行動しましょう! ということで、今日も張り切ってまいりましょう。