スタッフブログ

新しい仲間が増えました!秋田で職業紹介・Web制作をしている株式会社コンダクター

2018.02.03
昨日、2/2、コンダクターに新しい仲間が増えました。 これで、社員2名、パートさん2名、私を入れると5人体制です。 在宅勤務の2名がおりますが、社内もにぎやかになってきました。 待望の冷蔵庫と電子レンジも昨日届きましたので、着々と広いお部屋用の準備が整ってきています。 お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りください。 チャレンジオフィスあきたの203号室です。 それにしましても、昨日の朝は寒かったですね。 車の温度計は-10度。 車の窓にできた雪の結晶がきれいでしたが、 社内にあった水のペットボトルは完全に凍っていました。 学生時代、北海道の江別市に住んでいたのですが、 そのときは、-10度で鼻毛が凍った記憶があります。 昨日の朝は鼻毛が凍らなかったということは、湯治の江別はもっと寒かったのでしょうね。。。 恐ろしい。。。 さて、本日も晴天の秋田市。 なかなか予定通りいかず、溜め込んでいる仕事を進めなければなりません。 すっきりとした月曜日を迎えられるよう、この2日で巻き返します。 ということで、今日も張り切って参りましょう!