スタッフブログ

色々ありますね! 秋田で職業紹介・Web制作をしている株式会社コンダクター

2018.02.08
昨日は、午前中に新規コーディングに関する打ち合わせ。 お昼は、クライアントと情報交換会。 午後から、新規Web制作、アプリ制作の打ち合わせと、新規コーディングの打ち合わせ。 なんとなく落ち着いて、自分の仕事に取り掛かれたのが17:30~ 帰宅は遅い時間になりましたが、充実感のある一日でした。 不思議なもので、疲れもほとんどありません。 1月&2月とスタッフの増員があり、 まだまだ順調に社内体制が回っているわけではないのですが、 事務所で一人働いているときに比べると、断然はかどっている感じです。 このまま、順調に売り上げを伸ばしければ、万事OKなのでしょうが、 そのためには、まだまだ超えていかなければならない山がたくさんあります。 日々模索しながら、良い方向に進むようにしていきたいところです。 最近は、寝ながら見る夢も、仕事のことが多くて、思いもよらぬひらめきがあったりします。 念ずれば叶う。 そんな感じでしょうか。 さて、今朝の秋田市は15cmくらいの積雪でした。 ずいぶんと軽い雪でしたので、除雪は楽でしたが、まだまだ冬本番ですね。 週末は気温が緩むようで、道路状況の悪化が予想されますね。 今日は木曜日。あっという間ですが、張り切ってまいりましょう!