スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.03.15
昨日から東京出張。 午前中は、Webシステムの打ち合わせ。 午後から採用関連の打ち合わせ複数。 強烈、強大なお話の連続で、めちゃくちゃワクワクしております。 やっぱり東京の話は刺激的です。 本日は、午前中にクライアントと打ち合わせ。午後からセミナーに参加。 夜の飛行機で秋田に戻ります。 気温20度超。桜も咲いていないのにずいぶんと暑い東京。 スギ花粉もピークのようで、昨日打ち合わせした方も辛そうでした。 私はスギ花粉にはまったく影響がないので、なんともないのですが、 スギの後の「カモガヤ」だか「ブタクサ」だかで、花粉症をお見舞いされます。 嫌な時期が近づいてきていますね・・・。 さて、そんな東京ですが、今日も張り切って参りましょう!