スタッフブログ

秋田で職業紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.05.12
昨日は、午前中に集金とHP更新の打ち合わせ。 午後からは来客対応(面接が2件、その他4件) ずいぶんとお話しした一日でしたね。なんとなくしゃべり疲れた感じで心地良かったです。 夕方からようやく自分の仕事に取り掛かれたのですが、気がついたら21時。 空腹に耐えられず、いったん帰宅することにしました。 色々と忙しくさせていただき、ありがとうございます! 本日は、6時に出社。 昨日の残務をしまして、午前中に義理の親父の退院のお手伝い。 午後も会社で、夕方から実家に訪問予定。 明日からの出張準備がメインです。 そうそう、今日明日と、ハピネッツのB1復帰をかけた決戦がありますね。 ぜひとも勝利してほしいところです。 お互い必死の戦いは、大変興味深い。本日はAKTで中継もあるようなので、観たいところです。 それでは、本日も張り切ってまいりましょう!