スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.06.21
昨日は朝8時から能代で打ち合わせ。その後、秋田市に戻ってWebコンサルティングの実践、面接対応など。 6/20といえば、ちょうど1年前に前職を退職した日。 あれから1年が経ちました。 本当にあっという間の1年でした。 この1年で色々パワーアップしたことは間違いないのですが、 よくあれだけの知識で独立開業したものだと、自分に驚くばかりです。 計画はしていたつもりですが、単純に勢いだけでも独立でしたね。 そこから、わからないことをひとつずつ解決していくのですが、 まだまだわからないことだらけです。 問題から逃げなかったことは自信になりました。 1年前のスケジュールを見てみると、当時のことが鮮明に思い出されて面白いですね。 たまには過去を振り返るのもいいかもしれません。 さて、1年で状況はかなり変わりました。 とにかくやりきります。 ということで、今日も張り切って参りましょう!