スタッフブログ

株式会社コンダクター1周年 ありがとうございます!

2018.07.04

おかげさまで、株式会社コンダクターは昨日7/3で1周年を迎えることができました。

我々に関わってくださったすべての皆様に感謝です。

本当にありがとうございます!

右も左もわからないな1年前から、ずいぶんと状況が変わりました。

経理も会計も、社会保険とか銀行とかの手続きも全く分かりませんでしたから、

ひとつひとつ調べて、進んでまいりました。

自分で道を切り拓いていくしか方法がないことも痛感。

サラリーマン時代とは比べ物にならないくらい、やることが増えて、やり切る重要性を学びました。

それでも当時に比べてストレスはない日々を過ごせていることは、ありがたいことです。

 

計画以上にスタッフが増えてくれたことにも感謝です。

チャレンジオフィスあきた内でも、広い部屋に引越できました。

起業当時は考えてもいなかった事業も立ち上げることができました。

1期目で、コンダクターの土台は作れたかなと感じています。

 

2期目の今期は飛躍の年にしたく、そのためには、ひとつひとつ着実に前進していくことが最も重要であることを信じて、日々過ごしてまいります。

コンダクターに関わる方が幸せになりますように。

そんな想いで、新たにスタートいたします。

引続き、何卒、よろしくお願いいたします。

それでは、今日も張り切ってまいりましょう!