スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.07.09
昨日は、朝から掃除して、洗濯して、それから事務所に。 夕方からは自宅で読書したりして、優雅な日曜日。 大相撲が始まりましたので、豪風関の取組をテレビ観戦。 お見事、初日が出ましたね。 よし! と思ってましたら、豪風関からLINEが。 「優雅にそびえ立ってました‼」 というメッセージとともに、幟の写真を送ってくれました。 相撲に集中してくれたらいいのに、わざわざ気にかけてもらって恐縮です。 こうゆう心づかいがうれしいですね。 やはり、尊敬できる良い男です。 豪風に負けないように、こっちも思い切りやったります。 やったれ豪風! ということで、気分の良い月曜日。 今週も張り切って参りましょう!