スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.08.08
昨日は、社内ミーティング、クライアントとのテレビ会議、面接対応など。 ANAの最終便で、かみさんが東京から戻ってくるとのことだったので、お迎えの準備をしていたところ、 欠航になったとの連絡…。 「使用機のメドがつかないので欠航」って、準備不足なんでしょうかね? なんとか最終のこまちに間に合ったとのことなので、23:53に秋田駅にお迎えに。 前日ほとんど寝ていないダメージで、睡魔に襲われながらも、 ここで寝てしまっては朝まで爆睡コースになると自信を奮い立たせる夜…。 長かった…。 タクシーで帰ってきてもらえば良いようなものですが、ここは迎えに行くべきと耐えました。 かみさんも疲れているでしょうからね。 おかげで、その後は爆睡。 体調もすっかり元に戻りました。 今日は台風の影響なのか、随分と気温が上がるようですね。 体調管理最優先で、張り切ってまいりましょう!