スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.08.14
昨日は事務作業。 既存事業の確認、新事業の計画など。 集中して仕事ができる時期にやるべきことなので、じっくり集中しての作業。 ポイントが明確になりました。 高校野球の熱戦が続いていますね。 先日の済美VS星稜の試合はすごかった! ドライブ中のカーナビでの観戦でしたので、 逆転サヨナラ満塁ホームランが、電波の状態が悪く見れませんでしたが…。 ドラマティックな試合が多く、これぞ高校野球、これぞ甲子園だなと、楽しませてもらっています。 さて、本日も朝から会社。 昨日の続きです。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!