スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.08.25

昨日は来客対応と海外と東京から大曲の花火を見に来られる社長さん達と秋田観光の予定でした。

お昼前に東京の社長と秋田駅で合流し、海外の社長に連絡がつかないとのこと。

電話をかけてみますと、とても調子の悪そうなお声で、何を言っているのかよくわからず。

電話が看護婦さんに代わりました。

体調不良で、市内の総合病院を受診したところ、高血糖で緊急入院になったとのこと。

数値が異常に高く、かなり危険な状態とのことでしたので、病院に向かいました。

幸い命に別状はなかったのですが、相当危険な状態であったとのこと。

はじめて来られる秋田での緊急入院。

入院の手続きや宿泊先のホテルの手続き、買出しなど、あっという間に時間が過ぎました。

しばらくの間、秋田で入院生活となるようですので、

しっかりサポートさせていただきます。

お大事にされてください。

さて、本日は大曲の花火。天気も上がって花火日和となりそうですね。

本日も張り切って参りましょう!