スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.08.27

昨日は、花火でお越しのお客様と秋田観光。

男鹿方面にいってきました。

ずいぶんと県外ナンバーの車が多く、どこもなかなかの混雑でした。

特に昼飯時間はパニック状態・・・。

このように混んでいるときの対応というか準備というか、仕入れなども含めて、

道の駅のオガーレもまだまだやれることはたくさんありますね。

少し残念な気持ちになってしまいました。

そんな中、なまはげ伝承館とGAOは、秋田が誇れるテーマパークであることを再認識できました。

特に、なまはげ伝承館のパフォーマンスはお見事ですね。

県外からのお客さんには、鉄板で受けると思われます。

いろいろと課題や改善点も見つけられましたし、いいところも再発見できた一日でした。

よろこんでもらえたことが何よりうれしかったです。

ぜひまた秋田にお越しくださいませ!

それでは、今日も張り切って参りましょう!