スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.09.02

昨日は、事務作業中心。

かなり集中して仕事ができましたので、やりたいことはできました。

ジャカルタでのアジア大会も終盤戦ですね。

前回大会に比べて、メダルの数も躍進しているようで、

東京オリンピックに向けて、着々と準備が進んでいるようです。

また最近は、朝晩だいぶ涼しくなりました。

1ヵ月前は猛暑だったのに、しっかりと秋、冬に向かっています。

このように、季節もスポーツも進んでいるわけですから、

時間は進んでいくということになります。

平等に与えられた時間を無駄にすることなく、有意義に使って生きたいものです。

ということで、今日も張り切って参りましょう!