スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.09.13
昨日は事務作業中心で途中面接対応など。 どうしてもまとめたい、まとめなければいけない案件があり、事務作業ディとしました。 おかげで、かなり明確に、かなり鮮明になりました。 よかった! さて、本日は朝6時から、倫理法人会のモーニングセミナーに参加してきました。 世の中の社長さんたちは、朝から元気ですね。 とてもいい刺激をもらいました。 なつかしい諸先輩方との再会もあったりで、有意義な時間を過ごせました。 お誘いいただき、ありがとうございます! 感謝! ということで、7時過ぎに出社となり、普段よりは少し遅い出社になりました。 朝の活動っていいですね。 秋田でも早朝ジムとか流行りそうですな。 さて、何となく気分も晴れやかな木曜日。 明日からは出張なんで、やれることは今日中に。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!