スタッフブログ

休日ドライブ

2017.07.17
株式会社コンダクターは、秋田県秋田市を拠点とする、ホームページ制作とWebコンサルティングの専門会社です。 お昼前から90分ほど、男鹿市若美の宮沢海岸にある「夕日温泉WAO」の日帰り温泉に行ってきました。 入場料400円。 男湯は常時5人程度の空き具合で、のんびりゆっくりと、しこたま汗かいてきました。 とてもきれいな海岸線なのですが、車中からはあまり楽しむことができないのが残念なところです。 秋田って、海岸線をドライブできる道路が少ないですよね・・・。 写真は、石川県に行った時に通った、車で走れる砂浜「千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ」です。 約8kmの波打ち際を車で走ることができる日本で唯一のドライブウェイ。 ちょうど夕日がきれいだったので、最高に気持ちよかったです。 ライブカメラはこちら。 そんなことを思いながら、帰り道は、TERATA天王店でお買い物。 成城石井フェアだったり、世界各地のビールが置いてあったり、広島名物せんじ肉があったりと、 かなり素晴らしいラインナップで、とても楽しませていただきました。