スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.09.15
昨日から東京出張。 朝一の飛行機で移動して、午前中は採用関連の打ち合わせ。 午後から、人材紹介の打ち合わせと、Web制作、システム構築の打ち合わせ。 あいにくの雨でしたが、打ち合わせは順調でした。 夜は、お世話になっているコンサルタントの方と、 彼のご紹介で、宿のコンサルタント会社を経営している方とのお食事。 六本木の会員制のフレンチのお店での食事でした。 店内は東京らしいというか、六本木らしい人たちがたくさんでした。 芸能関係なのか、モデルさんなのか、このようなお店があるんですね。 びっくりしました。 お話も激熱でした。 なんか自分はまだまだ小さいなと。(まぁ体格は大きいほうですが) ぜんぜん頑張りが足りないなと。 たくさん刺激をもらいましたので、これを形にしていきます。 本質はそんなに難しいことじゃない。 嘘をつかない、約束を守る、決めたらやる。 おそらくこんなことだろうと。これができるかどうか。 やりますよ! さて、本日は午前はホテルで仕事。 午後から、システム構築の打ち合わせと、定例会議。 最終便で秋田に戻ります。 さて、今日も張り切って参りましょう!