スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.09.22
昨日は、面接対応、採用HPの打ち合わせ、新規LP制作の打ち合わせなど。 夜は、お世話になっている社長と会食。 いい時間でした。 あっという間に土曜日ですね。 本日は面接と事務作業。 夜は、9/25で閉店してしまう、秋田市山王のスナックロスプリモスに訪問予定です。 またひとつ、居心地のいいお店がなくなってしまいます。 残念で仕方ありませんが、マスターもママも、高齢になってしまいましたからね。。。 いつかは来る日なのですが、、、。 たくさんの思い出があるお店ですので、ありがとうを伝えてまいります。 さて、あいにくの天気ですが、気持ちは晴れやかに、 今日も張り切ってまいりましょう!